2015年07月11日

ロコシャインの口コミ求めて、徹底調査中。

ロコシャインは、ひざ・ひじ専用の黒ずみケア。
日本製で、無添加だから安心です。

気になるのは、使っている人の感想です。
ということで、感想求めて今回はアットコスメのサイトへ。

33歳の普通肌さんーー
 
手で触った感じがツルツルになってきました。
もともと乾燥してガサガサだったんです。
ゴワゴワした感じが無くなっただけで
かなりキレイに見えるようになりました。

36歳の乾燥肌さんーー

黒ずみが消えるところまではいきませんが、
カサカサしていたひざ・ひじにうるおいが出てきました。

40歳の混合肌さんーー

膝とくるぶしが黒ずんで悩んでました。
3週間試したところ、黒ずみの角質がやわらかくなってきました。
黒ずみ解消までには至りません。

23歳の脂性肌さんーー

長期間使いました。
黒ずみが多少薄くなったかな?程度です。
ただ、新しい黒ずみはできないので予防になってるかな。

35歳の普通肌さんーー

少し薄くなったかな?
カサカサがなくなり、潤ってきたのはわかります。

39歳の乾燥肌さんーー

塗っても肌がべとつかないのがいいところです。
肌がしっとりして、肌のキメが細かくなってきました。

と、こんな感じですね。
悪い評判の口コミを探したのですが、
見当たりませんでした。

総合評価は
7段階の5.4でした。

ロコシャインのくわしい情報はコチラ
ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】








posted by ロコシャイン at 00:00| Comment(0) | アットコスメで調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。